2011年05月01日

神戸元町「CHIAVE」で著書販売!

先日、同僚と飲みに行きまして、

「気になっている店があるからいこう」

ということで鯉川筋を歩き路地に少し入り「CHIAVE」という小さなバーに行きました。

カウンターだけですが、奥行きがあり、結構広かったんです。宙釣りになっているチャッキーの人形越しにバーテンさんにコンビーフ等を注文して談笑。

そしたら私の同僚が

「彼落語家なんです」

と他のお客さんに紹介しはじめた。そしたら私の隣に座ってる女性二人が

「来週花隈で桂米二さんって人の落語会に招待されてるんですが、ええの?」

「米二さんが2席でこの値段ならお得ですよ」

とすすめる。そうすると奥の方から男性が

「この店のオーナーです。他に何店舗かあるので、各お店にあなたのチラシか名刺を紹介していいですか?」

とオーナー直々に宣伝して下さるとのこと。うれしくなったので拙著「ハッピーアドバイスが聞けない育児パパへ」をお渡ししました。

次の日同僚が店に行ったとき、画像のように置いて下さってました。同僚が

「この本欲しい人おったら売ってええで。」

と言うたので

「売っていいの!?うちは神戸某有名ホテルの部長さんとか結構お忍びでくるからね。宣伝しとくね」

ジュンク堂書店より売れたらどうしょう(^_^;)。

Posted by 元姫路市民 at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。