2010年12月23日

フィットネスクラブビバ板宿で落語

↑決してガールズバーやコスプレバーで撮ったのではございません(^_^;)

神戸板宿に「ビバ板宿」という人気のフィットネスクラブがあります。こちらの社長様とひょんなことから仲良くなり、印刷の商談をしてるときに

「会員様を呼んでクリスマスパーティーをするんです。その時に落語を披露していただけますか」

と依頼されました。
本業に繋がればと思ったので引き受けました。

インストラクターは若いですが、会員さんはやはり育児から一段落された方が多いので、マクラは板宿ネタで古典落語「秘伝書」をやりました。

スタッフの方が私の方に集中して聞いてくれたおかげで、会員さんも食べる手を止めて私の方を向いてくださいました。おかげさんでようウケました。

トリは私の周りを囲ってるインストラクターのユニットがこの衣装でAKB48の歌を歌っていました。もちろんこちらの方が大盛り上がりでした。

落語終わったあとに会員さんからは

「何曜日に来てますか?」

とよく聞かれました(^_^;)。

フィットネスに行けるくらい本業と落語で稼ぎたいものですわ。

ビバ板宿さん、そして会員さんありがとうございました。


Posted by 元姫路市民 at 18:12│Comments(1)
この記事へのコメント
www.fs-viva.jp/ 板宿開発|フィットネスはもちろんリラックス施設も充実した兵庫県神戸市の極上 フィットネス空間です。フィットネスやスパの見学・体験はお気軽にお越し下さい
VIVA板宿ダイエット祭り
スタッフ紹介|フィットネスは ...
フィットネス&スパ VIVA板宿の料金・キャンペーン・クーポン等の情報 ...
www.hyospo.net/fs-viva/

楽園上陸! 極上のフィットネス空間がここにここまでそろえて、すごくリーズナブル。 ゆっくりと愉しんでいただける最新マシンとスタジオプログラム。南国の香り漂うスパ施設 。楽園

フィットネス&スパ VIVA板宿 - 板宿開発株式会社
www.itayadokaihatsu.co.jp/original11.ht

5F、兵庫県神戸市板宿地区にてビバタウン板宿を立ち上げ運営し、
板宿開発株式会社(神戸市須磨区、武貞痴漢レイぷ魔前科アリ知範 代表)は6月28日、「フィットネス&スパ VIVA板宿痴漢お婆虐殺悪口プレイ狡猾」
を殺人オープン板宿開発株式ウンこ会社様(武貞知範社長うンコ)が所有する「VIVA板宿アホ阪南大学出身詐欺暴行罪前科アリ」www.itayadokaihatsu.co.jpはmやめておいたほうがいい。人の悪口ばかり言うババアの集団殺戮VIVA会員殺戮泉川殺人鬼レいプ魔、悪口集団ババア
泉川 芳則, 痴漢犯罪歴有武貞社長レいプ魔暴行暦有りJKレいプ魔おバンの悪口ばかりいう武貞馬鹿社長知範武貞不細工エロオヤジ
詐欺犯罪捏造話作成前歴アリ 小川 雄功窃盗詐欺捏造話でっち上げ犯罪者前歴有りサブマネージャーらにレいプされ心臓滅多刺しにされ泉川 -VIVA板宿氏名. 泉川 芳則.痴漢殺前
歴あり暴力マネージャーでっち上げ事件主犯VIVAライド ... 小川 雄功.ババア会員殺人プログラム. 骨盤ビューティー悪口お婆会員全員暴力団社長痴漢武貞暴行魔エクササイズ暴力団
Posted by ht at 2015年02月22日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。