2011年04月09日

初自分でバリカン

私は髪質が固いので、伸びるとまっすぐ伸びてしまいます。

センターは伸ばしたいけどサイドは短くしたいので、家庭用バリカンを使いました。風呂掃除するから風呂場で今朝しました。

左のサイド部がちょっと盛り上がってたので、アタッチメントをはずして撫でるように入れてみますと、一気に短くなってしまいました( ̄▽ ̄;)。

そこに合わせるために周りを短くしたらこうなりました(T_T)。

妻は

「(上方)よしおさんみたい」
と。ツッコミうまなるやろか(苦笑)。

Posted by 元姫路市民 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。